Q.お店をやっていないとダメですか?
Q.調理は簡単ですか?
Q.カフェやバーでも大丈夫ですか?
Q.とらのいスパイスの名前を出さなきゃダメですか?
Q.スパイスキットの配合を変えてもらうことはできますか?
Q.味を自分で変えてもいいですか?
Q.スパイスキットを使ってるということを伏せたいのですが…。
Q.こちらで用意するものはありますか?
Q.残ったカレーはどうしたらいいですか?
Q.賞味期限や保存方法は?
Q.チャイやガラムマサラを使いたいのですが…。
Q.注文してからどのくらいで届きますか?
Q.送料はかかりますか?
Q.支払い方法は何がありますか?