
材料(約3人分)
- とらのい特製ブレンド…大さじ1
- ジャガイモ…4〜5個
- 玉ねぎ…2分の1個
- ウィンナー…3本(ベーコンでもOK)
- オリーブオイル…大さじ1
- 塩コショウ…適量
- 乾燥パセリ…適量
作り方
① ジャガイモは洗って皮のついたまま適当な大きさに切って茹でます。
茹で上がったら皮を剥きます。

② 玉ねぎは薄切りスライスにし、ウィンナーは斜めに薄切りカットします。
③ フライパンにオリーブオイルを引いて玉ねぎとウィンナーを炒めます。

④ 玉ねぎとウィンナーに火が通ったらジャガイモを入れます。 火を止めてとらのい特製ブレンドを入れ、塩コショウで味を整えます。
⑤ 乾燥パセリを振って出来上がりです♪

<とらのい店長から>
⚫︎いつものジャーマンポテトがカレー味に大変身♪
辛いのが好きな方は「特製辛味スパイス」をかけてもいいかも!(ビールが止まらなくなりそう…♡)
このレシピにはこちらのスパイスキットを使っています
▼
